かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高岡蒼佑 ってしっかりしてますよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー