かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

じゃらん ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界