かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

豊田早姫 って天才ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報