かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アップル って美しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記