かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キイロイトリ ってビビッときますね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く