かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡村隆史 って流行ってますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者