かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡村隆史 ってつまんなさそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック