かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

遊戯王 、うちの父親が好きなんです。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記