かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

奥山佳恵 ってイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界