かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

所ジョージ って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック