かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大島優子 の何が良いんでしょうね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く