かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

遊戯王 、うちの父親が好きなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー