かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ふかわりょう ってつまんなさそうですね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック