かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ロベカル って気になってます。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か知っている人いたらお願いします。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F