かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡崎ちなみ ってイケてますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック