かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

新田恵利 ってなかなかイケますね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション