かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

さまぁ〜ず って流行ってますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記