かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

亀梨和也 って流行ってますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー