かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

キャイ〜ン ってオモシロそうですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報