かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ディズニーランド ってどこが良いんでしょうね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること