かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ピース又吉 、うちの父親が好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知ってたら教えてください・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション