かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

所ジョージ ってイマイチではないですか?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること