かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

岡崎ちなみ ?って良さそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック