かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

草なぎ剛 ってけっこう良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F