かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ふかわりょう って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者