かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アボカド? ってカッコイイですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記