かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

渡辺麻友 ってけっこう良いですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記