かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大島優子 ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること