かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

桜井ゆづ ってバカですよね。もちろん良い意味で。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く