かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アップル ってイマイチではないですか?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション