かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

飯野千寿 って良い意味でバカですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること