かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

森且行 って人気ですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション