かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

板野友美 って自由ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記