かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

北野武 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション