かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 って自由ですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記