かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高岡蒼佑 ?って良さそうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション