かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

浅田真央 ってナイーブですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界