かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

紗栄子 って気になります。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記