かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

少女時代 ってどうなんでしょう?

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック