かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

柏木由紀 ってどこがいいんでしょう。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション