かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

前田敦子 って危ないかもしれませんね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存知の方、できましたら教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記