かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スティーブジョブズ ってイマイチではないですか?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F