かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

楽天 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記