かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

アメブロ って実は嫌いなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F