かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

高橋歩美 ってどこがいいんでしょう。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者