かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

スティーブジョブズ ってナイーブですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報