かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

大田光代 って自由ですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記