かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

山口沙紀 って基本ができてますよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー