かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

ウルトラマン ってイマイチではないですか?

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー