かに玉日記

かに玉のこととかいろいろ書いています。

仮面ライダー って人気ですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報